2年ぶり

| コメント(0) | トラックバック(0)

教室にきているI君にいい教材は、ないかと思い

wordpressやtpad・irotori・ffftp・FirefoxのアドオンFirebugをご紹介

自分で説明できるていどのhtmlやらcssの話とかをしていて

むずむずとその気になり2年ぶりにサイトをいじりだしてしまいました。

 

どうせならとバージョンの最新5.12を入れてみたのでずが、ダッシュボードの中で

迷子になりました。トップのウェブサイトの直下でブログが組み込まれるようです。

ウェブサイトは、いらないと思いブログがトップになるように 構築し直し

 

ブログをトップにすると ウェブサイトは、作ることは、ないようです。

ブログを作った後にうっかりウェブサイトを作成してしまうと 上書きで最初に作ったブログが消えてしまうようなので 気を付けないと...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.u-town.net/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年8月 7日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この夏初めてのセミの鳴き声」です。

次のブログ記事は「コブサラダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。